スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
お祝いはいつも楽しいw
昨日は2年前からフレンチレストランを経営してた
達が新しくお店をオープンするひだったんで
お祝いで行ってきましたw
行ったらお客さんも結構居て楽しい時間を過ごしましたw
帰りには花束ももらっちゃってw
私はなんも持って行ってないのに。。。
今度はちゃんとしたお祝いプレゼントを買って行こうとしたますw
スポンサーサイト
【2014/03/06 20:14 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
洗濯大嫌い!!
先週から洗濯が面倒くさくてずーっとやってなくて。。。
昨日よし!明日は洗濯だ!と思って友達に言ったら・・・
明日雨だわって言われた。。。
本当にちーん・・・本当に洗濯大嫌い!!
【2014/01/08 15:19 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日の出来事
最近冬休みで一日死んだように寝てる・・・
これはダメだなと思って今日はお散歩!
けど寒すぎて。。。
いきなりのお出かけで体もびびった創だ。。
風邪気味が。。。
【2014/01/08 15:04 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
流行語イコール未来の死語


























今年の
流行語大賞予想

まあ
毎年
この話題が
出るけど

今年は
特に
多いらしい

「ワイルドだろ~」
「じぇじぇじぇ」
「いいねぇ~」
「倍返しだ」
「今でしょ」
「おもてなし」
などなど

結局
どれが
選ばれようが

その言葉は
来年以降
使うと
古いと
言われちゃう訳だ

日本語が
減っていっちゃうよ~




















【2013/10/07 23:40 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
海の向こうから


























最近は
しばらく
無かった
迷惑メール

最近また
来るようになった

今回は
なぜか

海外から

全部
英語で

海外だから
時間も
深夜

もちろん
全く
読めないんだが

頑張って
読んでみると

どうやら
仕事の案内??

求人的な
メール

なんでやねん!




















【2013/09/06 00:28 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。